65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比含み損益プラス¥1,095,311

今日は前日比含み益プラス¥1,095,311になりました

 

ベネワン

上場来高値 終値 共に最高値更新!

 

デイトナ

先日購入強烈に噴き上げ、朝マイナス4%迄下がった時、指値刺さらず ここも低PERの割に成長率凄いです

 

ジェイリース

ここもボラ高すぎてまだまだ怖い、いつ含み損に叩き落とされるかガタブルです

 

商船三井

コンテナ運賃が上がってる間は保有予定 三井の中間配当がぶっ飛んでるのでこの値段のままのはずがない

 

ショーボンド

本日ダイトと入れ替えで新規購入 自社株買い、増配を発表 自社株買いは3年間100億継続でかなりインパクト大きい

中期計画を新規で発表 ここは毎年控えめに予想出してて上方修正が基本になってるので、毎年10%成長の発表は好感されそう

 

ダイト

本日利確ありがとう、堅い銘柄で凄く好みだけどショーボンドの方がPER以外全ての面で良い感じがした

 

 

優待目的の永久保有銘柄除けば業績右肩上がりが予想される企業しか買わないというポリシーに思いっきりルール違反してる船株w でも船に乗らない事がリスクな異常事態に、ここは大人しく流れに乗ってます

 

f:id:sugarless104:20210810160043j:plain

保有銘柄マネックス(長期銘柄 優待銘柄)

f:id:sugarless104:20210810160137j:plain

保有銘柄楽天(短期 中期)