65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

LINE証券の使い方

複数ある証券口座は、色々な特色がありますが

とりわけLINE証券はユニークで面白いです

メインにはなりませんが使い続けると思います


LINE証券は単元未満株でも株主に登録されるので、単元未満株でも優待くれる銘柄をLINEポイントで購入したりしてます、ジョーシンを1株かうと美味しいです、LINEポイントの出口戦略にLINE証券は等価で現金化と同じなので重宝してます

 

あと月一ぐらいで開催されるバーゲンセールも面白くて小銭稼ぎになります

3万円程度の株を3〜7%オフで買えるので、まず負ける事はないと思います

 

本日は、10分程度で各銘柄のファンダメンタルやチャートを確認してディスコと花王とホンダの中からホンダを選択、明日どうなるでしょうか

残念ながら3%オフでしたが、少額でもお金がかかっているので真剣に明日どうなるか読むので面白いです

 

f:id:sugarless104:20210812210215j:plain

f:id:sugarless104:20210812210243j:plain