65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥648,136

今日も日経平均TOPIXも寄り天、最終はほぼ昨日の横ばいでしたが

保有銘柄は全体的に堅調でした

 

上がって欲しい銘柄が全て上がってくれて、SQを平和に通過

 

ジェイリース

高成長中ですがPER15倍程度のお手頃保険屋、野村が売り仕掛けしてますが買いの勢いが強いです

 

エネチェンジ

まだまだ実績が足りないので長い目で見てますが、久しぶりに直近の上値を上に抜けました

決算次第でこの辺りが節目になればよいのですが、、、と思っていましたが決算は想定範囲内の良決算でサプライズ無し

決算期待で最近少し上げてましたが帳消しにする下げはあるかな

 

すかいらーく

コンセンサスは上回っているものの、デルタ株がアレなので状況はよろしくない、2Qは黒字化してるのが救いか、サプライズ無しで株価は微下げと予想

 

セレス

保有ではありませんがウォッチ中

良い会社なのに3-4月に信用買いしている方は資産溶かしてそう

大口が下げると言ったら問答無用で下げ続ける典型的な銘柄、買残多いとこれがあるから恐ろしいけど、それ以上にモル癌容赦なさすぎ笑

来週、追証強制決済あるのかな?すぐに強烈な上げが始まる気がするので引き続きウォッチ

 

f:id:sugarless104:20210813152356j:plain

f:id:sugarless104:20210813152412j:plain