65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥242,827 日本株続落

前日が大暴落でしたが続落は非常に残念

下落幅は小幅で痛くありませんし全て現物なので、握力強めれば良いだけなのですが、信用買いされてる方にはキツいはず

各企業の決算はかなり良いと感じるので、上げに転じるまで耐えるしかありません

明日は反発してほしいなあ

 

ヒガシ21

陸運ですが高成長です、付加価値のある物流が事業内容になってますので成長していって欲しい

 

ライフ

小売スーパーはコロナ爆増で絶好調ですね、コイツはどこまで上げるんだ 信用売り増えてますが踏み上げられてます

 

商船三井

新値更新、地合い悪い中安定してる、資産を船に全ツッコミしたくなるぐらい安定してるけど、それすると後々死亡するんだろうなあ

 

ジェイリース

新値更新後マイ転 一時はかなり下押しするが結構戻す 信用買残が大幅に減って、信用売残は大幅に増えた上での上昇トレンド まだまだ上行けるか

 

イーガーディアン

昨日自社株買い満了のIR出たと思ったらコレですよー 明後日の機関投資家空売りリストが楽しみです 業績は良いんだし信用買残も常識範囲内だしすぐに反発してあげると予想

 

監視銘柄セレス

滑り台のような恐ろしいチャートで下げてくれた、信用買残がとてつも無く多いのでまだ下げられるはず、、ウォッチ継続

 

f:id:sugarless104:20210817181737j:plain