65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥10,053 日本株大幅続落、、

また寄り天ですね、ザラ場弱すぎです

殆どの銘柄がプラスかヨコヨコだったのが、デイトナとAITが足を引っ張りトータルで微妙マイナスに落ちてしまいました、、

 

商船三井

朝一の寄り付きでマイナス圏、、今日はマイナススタートだと恐怖が広がって一気に崩れると予想して船から6910で緊急脱出、、、後で見ると結果沈没してました 生還する最後の最後のタイミングだったようですあっぶねー 一昨日の下髭に期待させられて利確遅れて崖っぷちまで粘ってしまいました いくら業績が凄くても集団心理の恐怖が株価支配してるので此処は逆らわずに受け流します ただ一緒に沈没したとしても枚数少ないのでデイトナの方が数倍痛いんですがね、、、ウォッチ銘柄に入れて監視は続行 反発ポイントを模索して再上昇時にINしたいです 25日線かなあ

 

f:id:sugarless104:20210820193541j:plain

f:id:sugarless104:20210820193552j:plain

 

AIT

12:00に40から44のサプライズ増配IR そこから謎の滑り台暴落開始 IRをトリガーにしたアルゴリズム自動売買が発動したんでしょうか、、、本当に意味不明

f:id:sugarless104:20210820193910j:plain

 

デイトナ

業績が凄まじく良いだけに、切るに切れない、枚数も多くここが楽天証券保有株成績の足を引っ張っています 地合いが地合いで追加するのも勇気がいるし難しい

 

 

f:id:sugarless104:20210820191251j:plain