65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

コロナワクチン2本目打ってきました

ファイザー2本目 副作用軽いといいな

 

打ちたく無い人も居るみたいだけど、私は完全に打っておきたい派 コロナると軽症でも死ぬほどキツいって聞くし、ワクチンしとくと万が一コロナっても殆ど重症化しないって聞くし、やっぱ自衛の為に、、、

 

ワクチンうったあと死亡する人が若干名居るとの報道が大袈裟に取り沙汰されることがありますが、日本の毎日の死亡者数からするとこれだけ大々的にワクチン打ってると、ワクチンうった数日以内に運悪く死亡しちゃう人が1000人程度居て当たり前なんですよね、なのでワクチンに関しては色々デマは有りますが全く心配していません

 

子供の学校関係イベントは全滅ですし、この夏はどこにも連れて行ってあげれなかったりで、コロナまじ絶滅して欲しい

 

降り続いてた雨もひと段落になりそうだし、相場も週明けは晴れスタートでよろしく