65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,408,929 日本株大陽線で大幅反発

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

本日は2本目のファイザーワクチンの副反応は思いの外キツく、会社休ませて頂いてました

横になってハァハァしながらiPad で相場眺めてましたが、この地合いと週末のクールダウンで船株の恐怖心がかなり後退したようで、朝から上げそうな雰囲気がヒシヒシと。強すぎですね

週末みたいに朝一だけあげてそこから奈落の底が怖くて様子見してましたが、10:00ぐらいに上に突き抜けたのを確認して早速の買い戻しとなりました 頭と尻尾はくれてやれ

f:id:sugarless104:20210823161648j:plain

 

殆どの銘柄が上昇、大幅高が数多く数銘柄のみ微下げに留まり、非常に強い1日でした。今日の反発が日経プラス150とか微上げだと厳しい雰囲気でしたが、一気に500上げは大きいですね、かなり明日に繋がったんじゃないでしょうか 明日なんとか100円あげて先週木金の下げ分を超えてくると雰囲気良くなりそうなんですけれども、、

とりあえず週末のジャクソンホール会議の手前辺りまでは既定路線でしょうかね

f:id:sugarless104:20210823184943j:plain

f:id:sugarless104:20210823184958j:plain

 

ベネワンのいちよしレーティングが4500から5500というニュース記事が。気になる。

ショーボンドもいちよしあげてますね 6900から7000

f:id:sugarless104:20210823160208j:plain