65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥2,057,792 日本株続伸

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

日本株がプラス230円で大きく続伸して、それに伴い保有株価も順調にあげてくれています

大幅高4 微上げ6 微下げ6 変わらず1

日経先物も米株も下げてないので、このまま上がってジャクソンホール会議で変なこと言われなければもしかすると直近上値トレンドラインを上にブレイクするかも?

 

ベネワン

いちよしレーティング変更4500から5500 出てました 昨日の14:00時点でyahooが記事にしてましたので情報早いです。毎日のように新値更新中。給トク払いの将来性はヤバいので本当に期待。親和性の高い企業と提携進めてるので、時期が来たら一気に来そう。

 

商船三井

当たり前のように上げてます。上昇時も下降時もまるで鉄火場ですね。あれ、4号機時代の出たばっかのミリオンゴッドみたいな。船株で大きく含み益増やしてる方多いんだろうなあ。でもこの業績は絶対継続しないので株価が一気に暴落するタイミングはどこかで必ず来るはずなので欲に負けてツッコミすぎは絶対しないようにします。

 

ジェイリース

こちらも大きく新値更新。今日出来高も跳ね上がりました。絶好調ですが船株程の怖さは無く安心して持っていられます。

 

三協フロンテア ショーボンド

調整ターンもそこまで深くなく耐えてましたがそろそろ上げターンに移行するといなあ

 

f:id:sugarless104:20210824183522j:plain