65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥441,974 日本株赤三兵ならず惜しい

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

朝一でプラス150円ぐらいに急騰して日経平均久しぶりの赤三兵かーと期待しましたが、結局垂れてしまい非常に残念

 

ベネワン

プラス2〜3シグマの間でバンドウォークフィーバー中、こうなったら行ける所まで行って欲しい。余談ですがIR問い合わせ窓口に質問させて貰ったのですが、唯の一株主の質問に親身になって確認と回答を下さって大変好感が持てました。かなり後日になるかもしれませんが、もし今後の流れによってはどのような質問をしてどんな回答を頂いたのか記載させてもらおうと思います。

f:id:sugarless104:20210825191150j:plain

 

昨日気を良くしてたジェイリースが大崩れ、、、笑

寄り付きがそれなりに高い位置からの巨大陰線になってしまいました、まだトレンドラインの下限ギリギリ割るかどうかの所なので反発に期待ですが、空売り規制掛からないギリギリの所が非常にイヤらしいです。決算直後に踏み上げられて敗走した野村がまた仕掛けてきてるなら、明日は更にヤる気かも。握力が試されます。中期で見ると綺麗に上昇トレンドですが決算後は調整一発が大きい、、

f:id:sugarless104:20210825184010j:plain

 

 

エネチェンジが好調すぎます

決算の売り上げ増加率がかなり好感されてるっぽいですね、あと投資家向けWEB説明会がかなりわかりやすかったのでその影響もあるのかも。此処まで上がるなんて完全に読み違えました。買い増ししとくんだったられば。

f:id:sugarless104:20210825184148j:plain

 

東京のコロナ感染者数増加数がピークアウトしそうな気配ですね

株価の重荷も軽くなれば良いのですが

f:id:sugarless104:20210825210714j:plain