65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥3,923 様子見モードかな?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

ジャクソンホール前で様子見モードでしょうか、殆どがヨコヨコで一部が多少上げている感じです。ちょっと前よりかなり雰囲気良いですよね、米の重大イベント前で日経平均ヨコヨコとか素晴らしいんじゃないでしょか

 

ベネワンの確変がストップしましたが、他の銘柄がよってたかってカバーしてトータルではギリギリプラスに!何気に嬉しい!日経平均28000以下は買い場と考えて買いポジ増やしたのが少しずつ結果でてきたでしょか?大崩れする銘柄がない日は平和で良いですねー

 

三協フロンテアが新値更新

此処も地味ですが業績右肩上がり、注目されさえすれば跳ねると思うのですそれ迄はじっくり。ユニットハウスメーカー東日本大震災仮設住宅を大量に納品してたので存在知った企業です。ユニットハウスってもさっぽいプレハブ小屋な印象なんですが、三協のははすごくおしゃれなんですよね。実際に注文したりしたことはないのですが質とコスパが他メーカーよりかなり良いそうです。質もコスパも外見も良いなら売れますよね。ファンダメンタルや指標面や成長性や割安さ全てにおいて死角がない上に、災害リスクやコロナリスクにもヘッジが効いているという。弱点は流動性知名度と地味ーなとこぐらい?

 

ジェイリース

大きく反発するようならデイで小銭稼ごうかと思って身構えてましたがずーっとヨコヨコ

このままかなーと思ってたら最後に一気に陽線になり良い感じにプラ転して終えてました。明日は強く上がる気がする。そうなったらデイで小銭稼ごうか。

 

f:id:sugarless104:20210826182726j:plain