65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

ポートフォリオの合計にIDECO口座を計上するようにしました

マネーフォワードにIDECOを連携できるのに今更気がつきました・・・!

ますますマネーフォワードのサブスクをやめられなくなっていく

 

あとはPAYPAY連携できれば完璧なんですけども

一番普及してるPAYPAYどうして連携できないんでしょう

 

NISAやIDECOといった投資信託日本株の買ポジに比べると今は誤差の範囲ですがコツコツ続けて大きくなってくれるよう祈ります