65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益プラス¥3,734,985 ブログ3週間継続!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

ブログこれで3週間継続出来ました

 

お盆休みで暇持て余して始めましたが、毎日日記付けるのは良い習慣な気がします

長く続けれれば、きっと株の売買にも良い影響が出てくる気がします

 

あと誤字脱字や文章が何かおかしいのも減ると良いな

 

今日のジャクソンホール会議何事もなく通過しますように!来週はきっと上げ相場!

ただテーパリング始まっても所詮テーパリングだし引き締めていく速度にもよるけどそこまで株価下がらないんじゃないかなーと思います、、、知らんけど!

これだけテーパリングテーパリング連呼してるんだからある程度織り込み済みな気もしますし、米株から資金抜けたらきっと日本株に来るはず、、、知らんけど!