65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥2,010,952 権利落日を順調に通過しました

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 本日は権利落ち日の銘柄多かったのではないでしょか?

ビッカメとライフとAITが権利落ち日で、配当より下落大きい銘柄無く全て微下げで済みました。

権利落銘柄3は下がるの当然として、他銘柄は大幅上げ5 小上げ5 小下げ4 で地合いは非常によかったです。日経平均がスルスル下がって行った時はまたかと思いましたが、後半盛り返してくれてよかった。

 

ベネワンがJTBベネフィットを完全子会社化のIR出てきました、かなり大きい材料ですね、、福利厚生の地位が盤石になるだけじゃなくJTBと事業提携出来たというのもグッド。多分好感されるはず。PTSも跳ね上がってるし期待。ベネワンが始めたHRDXプラットフォームにもう軽く100社以上参加してますし、ベネワンますますサービス流通の中心になっていきます。

 

デイトナが上がってくれて、楽天証券の評価損益が一気に改善してきました。

 

明日は月末アノマリーに負けずに上げて欲しいです。下げ基調からの転換点になって欲しい。もし明日上がれば、先月末比でポートフォリオが1000万増加になって、過去に経験したことのない上がり幅になります。ブログ始めた御祝儀相場でしょうか、結構ドキドキしてます。

 

 

f:id:sugarless104:20210830185433j:plain