65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥76,211 達成!今月ポートフォリオ1000万増!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

 

日経平均続伸で、特に後場は爆上げしてて良い感じでした。月末アノマリーに負けませんでした!下落基調の日本株が上昇に転じるターニングポイントになって欲しいです。明日続伸すれば日経平均TOPIXも節目上にブレイクになるので期待!

 

日本株の雰囲気よくなってきましたねー、、今週初めあたりにも書きましたが、コロナが確実にピークアウトしてるのも影響してるのでしょうか。

f:id:sugarless104:20210831203801j:plain

このサイトにお世話になってます。 コロナ状況を分析するのはこのサイトが最高です。

toyokeizai.net

 

 

ベネワンはビッグIRで爆上げかと思いきやちゃっかり新値更新した後はマイナススタート。マイナスになるような材料じゃないので、情報漏れてて今までの高騰に織り込まれてたのかな?後場日経平均に助けられて微下げ迄戻して終了。やっぱこういう値動きをみると一般人には中長期しか勝ち筋ないですよね。。長期的には絶対良いナイスM&Aなので長い目で見守ります。

 

イーガーディアンは、最近波に乗ってきたと思ってたら子会社の取締役が1.3億着服してたって悪材料出てげんなり。企業の成長減速とか業績悪化だと売るところですが、この内容なら今後の成長性には全く影響無く数ヶ月もすれば忘れ去られると思うのでホールドして短期の下落は甘んじてうけます、、、でも本当こういう事故はやめて欲しい。

 

楽天証券銘柄がかなり頑張ってトータルではポートフォリオギリギリプラス達成!ということで今月はポートフォリオ1000万増になりました、完全にブログ始めた御祝儀相場です。

f:id:sugarless104:20210831203429j:plain

f:id:sugarless104:20210831184846j:plain

 


株式ランキング