65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益プラス¥5,305,395 ブログ4週継続

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

お盆休みに暇なので始めてみましたがまだなんとか継続中です。日本株激動の1週間でした。物凄い悲観ムードから一気に楽観ムードに変わっちゃいました。まだ夏枯れ相場中なのに凄い。先物の上昇パワー凄いのでまだまだ伸びそうです、、

 

ポートフォリオの合計の増加凄いですが、殆どが連荘中のベネワンによるものです。今の爆発的な上昇が止まって調整に入れば急速に減る時期もうすぐ来そうです。その時は楽天証券銘柄頑張ってほしい。

 

真面目に資産運用しようとポイ活から着手してまだ半年しか経っていませんので、かなり歪なポートフォリオになっています。圧倒的なキャッシュ比率の少なさ。ポジポジ病発病中。2022に入ったらキャッシュ比率高めていき、米株が暴落したら米投信の割合を増やしたいです。

 

f:id:sugarless104:20210905080730j:plain



 


サラリーマン投資家ランキング