65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥3,770,666 日本株ビッグウェーブに保有株も乗れて9,000万突破

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

本日は大幅上昇7銘柄 小幅上昇7銘柄 小幅下げ3銘柄 で終了

ポートフォリオ全体で1日での上げ幅は過去最高のプラス377万円になりました。

又、金融資産評価額が全体で9000万を突破。

 

大幅上昇はベネワン、エネチェンジ、KDDI、三協フロンテア、ジェイリース、商船三井、Eガーディアンの7銘柄。新値更新は昨日銘柄紹介を書いた三協に加えて、ベネワン、商船三井も新値更新。

 

銘柄紹介書くとその後調子いいです。ベネワンの紹介(8/18)書いた次の日にいきなりギャップアップで暴騰スタート。今から思えばJTBベネのM&Aが隠れてたわけですが、1か月弱で3800から4945にプラス30%オーバーの上がり幅で暴騰してしまいました。ライフの紹介書いてから6営業日で結構上がってますし、1日10名ぐらい見てくれたら多い日で大歓喜なショボいブログなのに不可解過ぎ。私の家のどこかにカメラ仕掛けられてるんでしょうか。これからもどんどん保有株を買った理由をつらつら書いてみようと思います。きっと上がるはず。

 

sugarless104.hatenablog.com

sugarless104.hatenablog.com

sugarless104.hatenablog.com

 

基本は商船三井のガラ来そうなタイミングでリスク回避につなぎ売りを絡める以外は、当分情勢を見守って現状維持でよさそう。

あ、、デイトナどうしよう。

f:id:sugarless104:20210906173722j:plain

 


サラリーマン投資家ランキング