65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥2,747,833 ベネワンの暴騰継続

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

本日もベネワンが大幅続伸 その他は小幅上昇10銘柄 小幅下落6銘柄 で終了しました。

ベネワン10年持っていますが、ここまで荒ぶるのは記憶にありません。勿論下げるよりは全然いいですが調整が深くならないかちょっと怖いです。でもコロナショックで一気に50%下落して、結構な含み益を短期間で吹っ飛ばしても耐えれましたのできっと大丈夫。

 

プラス3σタッチ目前でRSIも100近くに振り切れてるけど、出来高が増えてきてるのでどうなるか。ただ最近のベネワン、事業展開や布石打つのが物凄く矢継ぎ早で凄くスピード感あるので、もしかしたら裏で更に大きいIRが隠れてるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

f:id:sugarless104:20210907190646j:plain

 

 

ベネワン以外は日本株の指数程は波に乗れませんでした。

f:id:sugarless104:20210907191938j:plain

 


サラリーマン投資家ランキング