65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥3,453,197 メジャーSQを爆上げ通過

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

楽観ムードが漂ってきますね!昨日日経平均30000オーバーで終えたのが大きいです。20000台とはやはり見え方が全く違います。あと米株から資金が抜けて日本株流入の構図ももしかしたらあるのかも?米株投信むっちゃ下がってますし。

 

本日は大幅上昇が5銘柄、小幅上昇が7銘柄、小幅下落が5銘柄で昨日とは打って変わって完全勝利で、ポートフォリオも350万近い上昇となり素晴らしいMSQになりました。

 

大幅上昇はベネワン、エネチェンジ、ライフ、ジェイリース、Eガーディアンで昨日のリベンジとなりました。新値はベネワンとマック。

f:id:sugarless104:20210910174408j:plain

 


サラリーマン投資家ランキング