65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

IPOプロジェクトカンパニー 補欠当選だけど初めて当選

プロジェクトカンパニー

成長率は中々良くてIT系でDX関連なのは良さげですが実績に対してPERかなり高めですね

IPO当たってもそんな上がらないと聞きますし大丈夫かな?

でもせっかく初めてなので、マイナスになっても大した金額でもないし塩漬けにするつもりで凸ってみます。どうせ買えないだろうし。

 

事業内容がIT系のコンサルタント的でベイカレントっぽいなーと思いつつホームページ見るとベイカレントむっちゃ意識してそうな感じでしたw

 

f:id:sugarless104:20210917124206j:plain

f:id:sugarless104:20210917124219j:plain