65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

ブログ開始御祝儀 宝くじ並の確率でpontaくじ1等当たってしまう。

最近のヒキの強さは異常です。家族が濃厚接触者になってしまったこと以外。

 

子供外に連れ出して世間様に迷惑掛けれないので家の中に缶詰、嫁さん居残りで私がスーパーに買い出しに行くことになり、お遣いリストをメモしてもらってる間、スマホぽちぽち、いつものポイ活してると、、、

 

 

は、、、、?ナニコレ、、、、?? 何かの詐欺サイトにいつの間にか入り込んじゃった?

f:id:sugarless104:20210926182225j:plain

 

夢じゃなかった。

f:id:sugarless104:20210926182400j:plain

 

宝くじ並の確率です。。。

f:id:sugarless104:20210926182436j:plain

 

 

当たった瞬間の感覚は生まれて初めての感覚でした。宝くじの類は買ったことないですが、当たったらきっとこんな感覚なんでしょう。貴重な体験ありがとうございます。この手のクジは当たり入っていないものだとばかり思っていましたがpontaポイントやりますね❗️

いつも家族でお買い物行きますが今日は私1人。宝くじ当選後の事故に遭遇しないように細心の注意で車運転しました。

子供が濃厚接触者認定で自宅隔離中なので手放しに喜べず、複雑な心境ですが、この強運でコロナに罹っていない方をきっと引き当ててくれることでしょう、、、明日PCR検査。