65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥818,457 商船三井の落ちっぷりにビビって利確

本日は商船三井を利確しました。明日の権利付最終日を意識しての値動きかと思いますが、配当が大きいので、持ち越すと値下がり大きい事を予想した駆け引きかと思いますが、それにしても下がりすぎ。。しかし売りは苦手です。配当取るつもりだったのも災いしてかなり判断が遅れて下がったとこで売却となってしまいました。権利落後はまた何処か船株御三家の何処かにインすると思います。

 

商船三井以外は上昇8銘柄 下落8銘柄で暴騰暴落無しの平和な値動きになっています。

 

本日は家族をPCR検査連れて行きました。家族が濃厚接触者のうちは会社からも出社許されずwebexを中心にお仕事してました。結果は明日。さぁどうなりますか。

 

f:id:sugarless104:20210927201752j:plain

f:id:sugarless104:20210927202445j:plain

f:id:sugarless104:20210927201813j:plain