65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥379,340 4桁万円マイナスを覚悟しました、、

今日の日本株指数下落も強烈で、今週のマイナス幅4桁万円突破を覚悟しましたが、後場にかけてかなり戻して微弱なマイナスに落ち着きました。

 

 

ベネワンなんとか下髭陽線で微下げで踏み留まりました。大幅下落になると今週マイナス4桁万円になります笑 データホライゾンに高齢者の高額医療費要因を解析してもらい、そこにピンポイントでヘルスケア指導を仕掛けて高額医療費傾向な病気を予防していき医療費を低減させる事業を開始するとプレスリリース出ています。今の日本にとって大変有意義で好ましい事業なので、あまり株価にプラスにならなくても拡大していって欲しい事業です。

 

なんとエネチェンジがストップ高、これは売るべきと証券口座にログインしてるうちに剥がれてしまい、S高4140で売り予約するも刺さらず。そのまま下落していました。河野氏優勢の上げだったようですが岸田氏がボスに決定したようで明日はさがりそうでしょうか、惜しい、、。

 

本日日本郵船にイン。早速9610で本日のほぼ最高点でジャンピングキャッチしてお約束の含み損スタート。下手くそです。

 

昨日の川崎汽船の大幅下げは1100億融資を嫌ってのさげだったのでしょうか。ちょっと博打要素があるのでやっぱり安定の日本郵船にしました。

 

f:id:sugarless104:20210929202906j:plain