65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比でマイナス¥820,270 日本郵船が含み損スタート

本日もトータルでは続落。今週に入って4日連続マイナスです。明日から10月なので流れが変わってほしいです。少額でいいのでひとまずプラスで笑

今週はマイナス800万近いのでさすがに週間はぶっ飛びマイナスになりそうです。

 

日本郵船は昨日ジャンピングキャッチした上に、さらに10%近い続落。やってしまった感あります。郵船さえ買ってなければトータル的に悪くなかったのですが。。。まぁこのぐらいならすぐ戻すでしょう。。損切りは無し。

 

エネチェンジはまさかのプラ転。河野氏落ちたのに強いですね!

 

ベネワンは耐えて耐えて、JTBベネフィットの買収資金が銀行からの融資になるという発表と、プライム市場適合の発表がありました。キャッシュは7月決算時点で120億あったので銀行からの融資かなーと予想していましたが、100億融資との事でひとまず予想的中。通期の利益x1.2倍なので余裕でしょう。増資より現ホルダーには優しい選択をしてくれてありがたいです。明日はやっと上がるかな?

f:id:sugarless104:20210930190840j:plain

f:id:sugarless104:20210930185003j:plain