65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,217,234 今週は5日連続マイナスで終了

地合い悪いですね!日経平均もあっという間に28000円台に低下。今日はベネワン好材料も出て絶対上がると思っていましたがまさかの日経平均700円下げの極悪な地合いでマイナスに沈み、まさかの今週は5日ともマイナスとなりました。

 

ベネワン今日は上がると思ってたんですが。昨日のIR出てなければどれだけ下がってたんでしょうか笑 

 

エネチェンジは張り付きませんでしたがS高。寄り付き後勢いあったのでs高で刺してみると今回は売れました。地合いがこんなに崩れるとは予想してなかったので直ぐに上がりそうに感じたので買い戻しましたが、まぁよしとしましょう。

f:id:sugarless104:20211001181742j:plain

 

今の下げは自分の保有株にも直撃して物凄く痛い地合いですが、こういう時に売ると負けやすいので、まだまだ余裕の現状維持。

f:id:sugarless104:20211001182725j:plain

f:id:sugarless104:20211001182147j:plain