65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先月末比で含み損益プラス¥11,815,017 今週爆損でも大丈夫‼️

今週が1000万に迫る爆損でしたが、月前半の貯金が効いて今月もトータルでは1000万オーバーの上昇になっています。月前半の貯金がなければ、きっと精神病んでました🤣

f:id:sugarless104:20211002180943j:plain

 

10月中旬から11月中旬にかけて決算が集中しています。好業績の企業を選んでホルダーしてれば、好決算発表で現在の軟調相場を跳ね返せると思います。自分の選んだ銘柄を信じて売り圧力に負けずに耐えればきっと好転するはず‼️