65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,096,740 日経平均なんとか27000は死守して欲しい

今日も続落、これはもう岸田ショックですね‼️

7営業日連続下落で菅さん退陣で上げた貯金を一瞬で吐き出してしまいました😰 アメリカのデフォルト問題は結局期日近くなると回避して解決という例年の儀式なので心配不要、中国リスクも恒大デフォルトは今更なのでバタバタする必要も無し。やっぱり岸田ショックじゃないですか。。。コロナも激減して減少右肩下がりでこれから経済活動再開して、景気対策も追加されて、、、って時にどれだけ魅力の無い内閣なんでしょうか。。。

 

昨日ほど痛くは無いですが7営業日で連続下落は、ブログ更新が嫌になって来ますw 先物上がってるし明日は上がるかな??船もやっと下げ止まりました。もっとノンポジで様子見する事を覚えなければ、、、、

f:id:sugarless104:20211005195136j:plain

f:id:sugarless104:20211005194650j:plain