65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先日比で含み損益プラス¥4,185217 金融所得税の増税リスク後退

金融所得税増税されるリスクが後退して一気に地合いが改善しました。殆どの銘柄が大きく上昇しています。先週大きく上げてた銘柄だけ下がっている感じですが問題無し。総資産評価額も再度1億超えてきました。

 

東京都競馬は珍しく含み益スタートで幸先良いです。ショーボンドや三協フロンテアのような値動き小さい長期安定銘柄のつもりで買いましたがラッキー。

 

 

デイトナがとうとう大きく含み益ゾーンへ。大株主の放流終わったかな?

sugarless104.hatenablog.com

 

ジェイリース、この前銘柄紹介書いてて追加したくなって朝一買う予定でしたが、忙しくて忘れてしまいました。痛い。。。

sugarless104.hatenablog.com

 

日本郵船上がってくれました。2Qで上方修正はほぼ確実と思ってますので、早くIR出て上昇トレンドに戻って欲しい。2Qは1Qの1.5倍程度の経常利益になるんじゃないかと皮算用してます。さてどうなるか。

f:id:sugarless104:20211011190622j:plain

f:id:sugarless104:20211011184853j:plain