65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,369,666 指数より下がった感大きいです

本日もの本株指数続落で、今日は保有銘柄真っ青で中程度マイナスとなってしまいました。

 

ビックカメラは優待目的で10年間程度保有しています。優待効率上げる為に家族全員の名義で。なのであまり値動きには興味無いのですが、最近軟調で残念です。本日決算でしたが可もなく不可も無くで売るほどの悪さでは無いですが新規で書いたくなる業績ではないです。でも優待でアップル製品を買うのが毎年の楽しみですので売れませんw

 

デイトナが反落してしまいました。流動性少ないから値動きがとんでもなく激しいです。

 

エネチェンジが大きい上髭が出現。普通なら調整入りしそうですがどうなるでしょうか。

 

しかし今日は本当に真っ青で残念です。監視銘柄はそこそこ上がってるのもあるんですが笑

 

高市さんが四期の開示見直しを力説してたみたいですね。本当に辞めてください、税金増税と同じぐらい嫌です。。。強制で年2回とか1回になったら逃げる準備しないと‼️

f:id:sugarless104:20211013192856j:plain

f:id:sugarless104:20211013191913j:plain