65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,356,995 日経平均29000乗りました

連日、日本株の各種指数はかなり上昇していますが、保有は調子悪いの多いのが残念です。今は半導体とかに資金流れてそうです。下降局面で下がりにくい値動き重い銘柄多くしてるせいなのでしかたないですねー。ですが徐々に流れ取り戻してきてる感じはします。

 

ベネワンは又最後の10分で23万株程度の出来高で一気に買われました。昨日とほぼ同じパターンです。

 

リベロは落ち着いた値動きになってきました。

 

郵船は7000を下支えでなんとか決算まで耐えたいです。

 

f:id:sugarless104:20211015193530j:plain

f:id:sugarless104:20211015192852j:plain