65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

 前日比で含み損益プラス¥446,040 保有株全体的に波に乗れてきたかも?

昨日今日と保有株が色々大きく上昇してくれています。ベネワン以外。

特にエネチェンジとリベロにパフォーマンスが凄い。ベネワン以外。

 

ベネワンはここ半年調子良すぎたので少々の調整は本当に仕方ないとは思います。決算がかなり博打要素入ってます。このPER過熱感に応えるのは生半可な2Qじゃ暴落しそうです。それでもJTBベネ買収によるシナジー効果を数字として出して将来への期待感を5割マシぐらいしてくれると期待しています。とりあえず中期計画の上方修正ほしいなあ。

 

リベロIPO直後の期待感先行でのアゲアゲじゃなくて現時点で事業基盤がかなり出来上がっていて、業績が中々良くてベネワンと事業提携してるのに期待してAITから鞍替えする形で購入しましたがここまで上げてくれるとは思いませんでした。ベネワンユーザー11000事業団体の総務や人事部と繋がることになるので、社宅管理業務のアウトソーシング事業は伸びると思いますがどうでしょうか。

 

船がやっとリバウンドして含み損が20%以下に復活してくれました。このまま決算期待で上げモードに入ってくれると良いのですが。

f:id:sugarless104:20211019212416j:plain

f:id:sugarless104:20211019211221j:plain