65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,355,905 日経続落しませんでしたー!

絶対日経続落すると思ってましたが、上に反発しました。これはとてもうれしい。後場で多少タレましたが下がらなかっただけ全然OKです。全体的に平和な値動きですが週ベースではトータルで残念ながら2回目のマイナスが確定しました。

 

保有株もある程度上げてくれました。

 

リベロはS高到達、数日でほぼ50%含み益到達しました。野村の設定は4000なのでもう少し急騰する場合は一旦売りも考えるべき状況になってきたかも。ですがもうちょっとホールドしておきます。

 

エネチェンジは下げ止まったかと思いましたが続落。ですが小幅なので問題無し。これを機会に信用買い減って下さいー!3Q決算でさらに売り上げの伸びが加速していて欲しいです。

f:id:sugarless104:20211022210916j:plain

f:id:sugarless104:20211022165405j:plain