65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,382,775 リベロ一旦利益確定しました

日経指数は下落していますが、保有株の調子良くなってきました。

 

 

リベロ

朝一ちらっと見るとリベロがほぼS高圏、これは上に振り切れすぎと判断して迷わず一旦売却しました。引け後見ると上髭大陰線になっていてひとまず売却大正解。IPOなので値動き全くわかりませんが、2000台中盤迄下落するようなら再エントリーすると思います。ここから上がってしまうようなら一旦離脱で値動き落ち着いてからかな?

f:id:sugarless104:20211025190238j:plain

 

エネチェンジ

下げ止まりました、反発開始に期待です。グローバルウェイのイナゴタワー崩壊始まるとおもうので、現在500億の資金が流出してエネチェンジに入ってくるといいなあ。

 

 

ベネワン

JTBベネの子会社化で下半期の業績ばかり気にしてましたが、上半期で上方修正来るとは思ってませんでした。ベネワンは業績予想が超正確なので完全に意表突かれてかなりのサプライズです。修正幅もかなり大きく明日は跳ねるんじゃないでしょうか。

https://global-assets.irdirect.jp/pdf/tdnet/batch/140120211025416204.pdf

f:id:sugarless104:20211025191449j:plain

f:id:sugarless104:20211025191436j:plain