65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥594,861 日本株の方向感がわかりません

日本株は最初は下げてましたが、結局ほぼ前戻しで終了しました。イマイチ上げたいのか下げたいのかわからない値動きですねー。選挙終わるまでこんな感じでしょうか。

 

ベネワン

ちょっと上げてくれました。5000中盤での値固めもかなりできてきた感じです。見かけのPERは110近辺ですが、計算できないと据え置かれている今期通期業績の内部的にはPER80から90倍、JTBベネの買収効果がうまく噛み合えばワンチャン70倍台でいつもの水準といったところでしょうか。ドキドキしながら決算待ち。

 

上がると思ってましたが下がってしまいました。市場は川崎汽船の決算持ち越しはしたくない様子。どう考えても爆益予想なので私は持ち越しトライです。

 

エネチェンジ

反落するも終わりにかけてかなり戻しました。

 

リベロ

ウォッチ継続。続落するかなーと見てるとかなり強く、これは縁がなかったかと思ったら終わりで酷い終わらせられ方してます。明日あたり下げスタートして下に振り切れたら狙い目かな、、、?

f:id:sugarless104:20211027194400j:plain

f:id:sugarless104:20211027194414j:plain

f:id:sugarless104:20211027194255j:plain