65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

10月の損切りメシウマ エーアイティー

9月10月の二カ月間で損切り銘柄はエーアイティー1銘柄になりそうです。3カ月前ぐらいに本格的に株売買を再開して、二つ目に購入した銘柄です。思い返すとミスばかりの取引でうまい人が売買してれば余裕でプラスで終えれたはず。

 

前日の12:00決算発表で暴騰、翌日に値動き見ずに寄り付きで予約購入して最高のジャンピングキャッチをキメている。

 

2Qの決算発表を12:00ジャストに見れていない

 

13:00ぐらいに決算確認、想定より良くないけど悪くはない、そんなに落ちないんじゃないかという甘い希望入った予想

 

結局暴落して他に買いたい銘柄もあった為、決算起因で下落したという事で損切り、勿論こんなに損切り決断遅いとソコが大底で上昇開始

 

 

この辺りに問題があったと思うので今後修正‼️ 思い返すと本当にヘタクソ笑

 

f:id:sugarless104:20211027233604j:plain