65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,316,735 保有株好調です‼️

日本株指数が爆上げ時に波に乗れなかった分、最近保有株が好調です。指数は結構下げていますがかなりの銘柄上げてくれました。

 

ベネワン

続伸。ベネワンプラットフォームとSmartHRが連携と発表されたのが材料でしょうか。これでベネワンフラットフォームを中心にHRDXで連携する企業は118社になっています。前から書いていますが新しい仕組みを作れる企業は強いです。

 

ジェイリース

大きく続伸。上げターンに入って新値更新して真空地帯突入。決算期待でもっと上げるかもしれないし、今までのパターン通りレンジの上限到達ということで下がるかもしれないし。予想つかないのでホールド。

 

東京都競馬

決算期待で上げたようですが、本日15:00発表の決算は悪くはないですが、、、想定範囲内で普通。期待してたより下でした。自社株買いも立合外でそこまでプラス視されなさそうですし。つい先日失敗したエーアイティーが頭をよぎります。エーアイティーよりアフターコロナ銘柄なので下げても我慢しようかな。

【10/28追記】

取得数がかなり多いので立合外でも効果ありそうな気がしてきました。

 

 

ポートフォリオ中のベネワン比率高すぎるので、ベネワン以外でどんな感じのパフォーマンス出てるのか分析してみたところ、3カ月で10%オーバーのパフォーマンス。優待銘柄は足引っ張ってるだけですし殆どが1500万程度を楽天証券で本気運用してる日本株によるものなので現状はこのままの戦略で良さそうです。ただかなり日経平均に連動していますので本格的な下降相場になると戦略変えないといけなくなるかもしれません。

f:id:sugarless104:20211028205252j:plain

 

f:id:sugarless104:20211028204157j:plain

f:id:sugarless104:20211028202335j:plain