65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益プラス¥3,552,233 ブログ12週継続‼️

今週は日本株指数の割に保有株の調子が良く推移してくれました。特にIPOリベロで短期で美味しいところをかっちり取れたのが結構貢献してくれています。11月以降米テーパリングが始まる可能性が高いのと中国リスクも健在なので利確した資金は無理に再投資せずに少しだけキャッシュポジション大きくなりました。

 

S&P500が落ちると思って楽天のポイント投資抜いたらガンガン最高値更新していて読み違えました。本当に米株は凄い。

 

1週目 プラス¥811,285

2週目 プラス¥2,829,342

3週目 プラス¥3,734,985

4週目 プラス¥5,305,395

5週目 プラス¥9,397,501

6週目 プラス¥2,606,265

7週目 プラス¥4,769,438

8週目 マイナス¥9,392,653

9週目 プラス¥1,886,530

10週目  プラス¥4,596,104

11週目  マイナス¥2,180,270

12週目  プラス¥3,552,233