65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先月末比で含み損益¥6,640,607 ブログ3カ月目も大きくプラスで終えれました

今月は先月末の暴落からリバウンドした後はかなり様子見色が強かった相場感でした。来月は上か下かに大きく動き出すのでしょうか。選挙結果、米テーパリングが実施されるのか、金利、円安、原油価格高騰、中国リスクなど11月は大きく相場が動き出す気がしますので注意していきたいです。

 

マネックス証券も2022/1から投信クレカ払いで 5万円迄1%還元がスタートすることになりました。マネックスには大変お世話になっているのでマネックスカード作って是非スタートしようと思います。

 

旅行で家族サービスしてきました。疲れた。。。あ、選挙は勿論期日前投票で済ませてます。

 

f:id:sugarless104:20211031180201j:plain