65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,775,206 衆議院選挙は最高の形で通過

スタートは良い方向にに動き出しましたね。選挙は株価にかなり良い世界線になったんじゃないでしょうか。大前提の過半数確保は楽にこなしつつ、かつ与党に危機感持たせる議席を減らしています。さらに甘利とか小選挙区で落とされてる所とか改革に繋がっていく期待感があります。上がるとは思っていましたが日経平均700円も上げるとは思いませんでした。お陰で岸田ショック前の最高値を上に抜いてYH更新しました。

 

ヒガシ21

下がると思っていましたが下がりました。業績は悪くないので見直し買い期待。

 

カンダ

ヒガシと業務提携している陸運。ヒガシとペアで買っています。本日決算発表ですがカンダの方が数段優秀ですね。こちらは上がるでしょう。

 

ベネワン

新値更新。6000一歩手前で跳ね返されました。ピーシーデポと協業ってプレスリリース出てます。

 

ジェイリース

上げターン継続。高成長率でこれだけ爆上げしてもPERはまだ20以下なので下降局面もそこまで怖くなく安心感あります。もうすぐ決算なので上方修正でまたPER下げてくれると良いのですが。

 

安定して続伸。郵船に乗り換えた理由は4Qの配当多いのが理由ですが、どこまで増配されるかで今後に行く末が決まってくると思います。

 

エネチェンジ

下押しが強くこの地合いで下げてて最近弱いと思ってたら引け間際で大きく上げました。あれっと思ってると特大IR出てきました。これは凄いかも。今まで電気料金切り替えプラットフォームとデータ事業の2本柱でしたが3本目の柱になりうる事業が出てきました。

f:id:sugarless104:20211101192607j:plain

 

f:id:sugarless104:20211101192618j:plain

f:id:sugarless104:20211101185747j:plain