65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥700,824 デイトナ大幅上方修正も株価無風

本日も日経平均下降の中、保有株は好調です。

 

ベネワン

事前発表通りの決算でしたが下落することなく決算をクリア出来ました。てっきり下がると思ってましたが想定外の強さ。

 

デイトナ

営業利益20%純利益10%配当20%の上方修正が出るも株価には無風。この成長率と業績でPER7.7倍になりました。株価低すぎるのでそのうち上がるでしょう。。。趣味としてのバイクは一旦ユーザーになったらコロナひと段落しても小物購入は続くと思いますので業績急落することはないんじゃないかなと期待しています。

 

イーガーディアン

最近の強さは凄い。良決算漏れてるとかだと良いのですが。決算で暴落パターンはやめてちょうだい。

 

ジェイリース

本日足引っ張ったのはジェイリースだけです。このままアゲアゲのまま決算迎えるとどうせ暴落になるので調整は良いかもですが野村5%保有になってたり後場急激にナイアガラしたり動きが怪しいです。

 

日本郵船

昨日離脱したのはひとまず正解でした。少なくとも次の決算までは下げ相場になったと予想しますがどうなるでしょうか。

 

f:id:sugarless104:20211105182326j:plain