65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥640,887 日経平均またまた続落

選挙終了直後は軽く30000超えるのかなーと感じましたが全然そんなことはなかったですね‼️ 朝は結構上げてましたがどんどん弱含み結構な下げとなりました。

 

 

ベネワン

あげないかなーと思ってましたが昨日と同じような展開。朝一でどかっと売られて10時から戻すパターン。最後はそれなりの値動きに落ち着くので悪くは無いですが。まだ三角持ち合い継続。

 

デイトナ

ここも最初マイナス5%程度まで売り込まれましたが徐々に買われてギリギリプラ転。

 

三協フロンテア

やっと下げ止まりました。

 

ジェイリース

10/11の前回高値2258にサポートされて本日の底値が2258になり底打ちしたように感じます。明日決算。10%近く調整したので決算で上がって欲しいです。上方修正がもし出ればかなりサプライズです。

 

ショーボンド

ここも明日決算です。頼みますよー。

 

f:id:sugarless104:20211109182633j:plain

f:id:sugarless104:20211109181411j:plain