65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥631,261 ジェイリースが予想を超えた暴落っぷりに買い向かってしまいました

久しぶりに日経平均上昇。残念ながら決算良くても逆行する保有銘柄達。来週になれば流れ変わると信じます。さあ明日はエネチェンジ。

 

イーガーディアン

本決算は素晴らしいものでした。純利だけ特損がありほぼ会社予想通り。その他の業績はコンセンサスをぶっちぎって着地。来期予想も今までにない成長率の予想で流石に好感されるんじゃないでしょうか。

 

ベネワン

ぼてぢゅうと提携発表がありました。お好み焼き食べに行くときは10%オフクーポン使わせてもらいます。この提携で業績上がるわけでは無いと思いますが、株価は上がりました。明日の7:00にMSCI採用銘柄発表です。

 

ショーボンド

昨日の良決算で素直に大幅上昇しました。あげないようなら買い増ししようと考えていましたが買えず。上方修正も無しなので目立たないと思っていましたが予想より株価に反応しました。

 

ジェイリース

こちらも予想通り下げですが、下げ幅が予想以上でした。マイナス16%の大暴落です。本日のほぼ底になる1880弱で買い増し。2ヶ月前の上方修正後につけた高値2200つぎの底値2000付近が目安になると予想してましたが下に貫通。下げ過ぎと判断して買い向かってしまいました。正直怖いです。。

f:id:sugarless104:20211111193512j:plain

 

下げ過ぎ‼️

f:id:sugarless104:20211111193552j:plain



不動産関連事業は四季性に忠実。伸びるのは2Qから4Qの筈で今が仕込みどきな筈。自分を信じます。

f:id:sugarless104:20211111194806j:plain

 

f:id:sugarless104:20211111192858j:plain

f:id:sugarless104:20211111192801j:plain