65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益マイナス¥211,382 ブログ14週継続‼️

今週は決算ラッシュ週間でしたが、SQということもあったのでしょうか、予想通りの好決算でサプライズの無い決算だと非情なまでに売られた印象があります。

反面、予想以上の決算が出てきた銘柄はしっかり買われていました。株式って本当に市場の予想範囲外に業績が行くと大きく反応しますね、サプライズ重要!

 

SQも通過したので、好業績で売られた銘柄は見直し買いで来週は違った展開になると期待します。

 

週明けがエネチェンジと外食産業の決算が市場にどう評価されるかの答え合わせになります。すかいらーくは復配は予想していませんでしたので買われるかも。エネチェンジは予想通りの業績ですがPTSはごっそり買われて売り切れていましたのでかなり上がるかもしれません。

 

 

予想以上の好決算銘柄

ショーボンド、イーガーディアン、カンダ

 

予想通りの好決算銘柄

ベネワン、ジェイリース、三協フロンテア、デイトナ、エネチェンジ

 

予想よりイマイチ決算だった銘柄

ヒガシ21、東京都競馬

 

特に今回、ジェイリースの自分の予想と結果が乖離激しいので今後のためにどうしてここ迄売られたのか深掘りして考察してみたいと思います。

 

 

1週目 プラス¥811,285

2週目 プラス¥2,829,342

3週目 プラス¥3,734,985

4週目 プラス¥5,305,395

5週目 プラス¥9,397,501

6週目 プラス¥2,606,265

7週目 プラス¥4,769,438

8週目 マイナス¥9,392,653

9週目 プラス¥1,886,530

10週目  プラス¥4,596,104

11週目  マイナス¥2,180,270

12週目  プラス¥3,552,233

13週目  プラス¥1,568,282

14週目  マイナス¥211,382