65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥2,209,508 ベネワン久しぶりに反発

昨日の出張対応はスッキリ完了して本日は帰社。飛行機の国内マイナー路線は乗車率100%でかなり正常状態に戻ってます。海外のワクチン接種率が70%超える国でいまだに5万人とかコロナ感染でてるのが不思議なぐらい日本は日常戻ってきてますね。このまま第六波置きない事をいのります。

 

ベネワン

久しぶりに反発。大陽線で包み足になっています。週明け雰囲気が変わっているといいのですが。NewsPicksの課金が天引きできるようになると情報出ていました。やりたいけどうちの会社ベネワンやってないので天引き出来ない。

 

エネチェンジ

決算後の個人投資家向けWEB説明会見れませんでしたが、動画になってたのを視聴。エネチェンジの急上昇になったきっかけはこの社長動画にあると思ってます。見てると株価100倍いきそうなきがしてきます、、、

 

デイトナ

保有して初めて4000突破しました、本当にジワジワきます。

f:id:sugarless104:20211119222434j:plain

f:id:sugarless104:20211119221956j:plain