65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥213,926 ジェイリース中期計画IR発表

本日は会社休みだったのでザラ場思う存分眺めていました。午前中は多少大きくマイナス圏でしたが午後プラ転。中々粘り強いです。保有銘柄に悪い雰囲気のものもなく平和な一日でした。

 

キャピタルゲイン狙いの主力銘柄は順調に伸びています。集中させず分散していますので爆発力はないですが安定感ありますね。

f:id:sugarless104:20211122212251j:plain

 

ベネワン

本日はほぼヨコヨコ。包み足の翌営業日で期待していましたが残念です。

 

ジェイリース

大きく上昇。何かあるのかなと思ってたら中期計画IRが出ました。内容的には現在の高成長を維持した中期予想と、プライム市場に行くためには現在株価が足りないので株価対策しますよーとのことで好感されるかな。

f:id:sugarless104:20211122212038j:plain

f:id:sugarless104:20211122194235j:plain