65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス143,675 ジェイリース大幅高

米でパウエル続投、金利上昇の余波でしょうか。急に日本株の指数が冷え込みました。午後から急激に下げ幅を大きくして結局日経平均マイナス500円。保有株は思いの外粘ってくれて小幅マイナスで済んでいますが心配。

 

ベネワン

一時大きく下げるも引けにかけてジリジリと買い戻され小幅マイナス。最近このパターン多いです。最近色々なサイトでベネワンについての記事を見かけるようになりました。広告増やすと言ってたのはこのことでしょうか。

 

エネチェンジ

急騰したあとの調整の割には、小幅マイナスで済んでいます。思いの外下げずに強いです。

 

ジェイリース

先日の中期計画アップデートがかなり好感されたようで大きくプラスになりました。2200あたりが節目と思っていたがあっさりブレイク。午後に地合い大崩れの中、引きずられて垂れることなくしっかり陽線になりました。下半期偏重の業績パターンなのでいつ上方修正が飛び出るかわからないこともあり期待感から上げターンにはいるかも?決算後空売り外資が結託して売り浴びせて暴落を演出しましたが、残積み上げられた売り残に火がついて焼け焦げて欲しいです。

 

f:id:sugarless104:20211124185806j:plain