65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥394,661 ジェイリース続伸

本日は地合い良かったですが、波に乗れず。MSCIに採用された某銘柄が引き続き軟調で今日もマイナスに。MSCI採用からマイナスばかりでフラストレーション溜まりますね🥺 3週連続マイナスにリーチが掛かりました。

 

ベネワン

一定の底堅さはあり大崩れはしませんが真綿で首を絞められる感じのようにジワジワ下がります。出来高もすごく少ないので揺さぶってももうあんまり売り出てこないですよー🥺

 

エネチェンジ

調整。大きく上げてきたので問題なし。

 

ジェイリース

続伸。巨大陽線の赤三兵になりました。一本目の陽線の後に中期計画のアップデートがありましたが他に上方修正や増配がスタンバイしてたりして?

 

三協フロンテア

決算後長かった下押しも75日線サポートで底打ち?75日線様底力見せてください🥺この業績と成長率と配当利率と割安PERで75日線下抜けはご勘弁😂

 

東京都競馬

謎の下落。業績良くて割安ですが、やはりサラリーマン社長で株主還元に全く興味のない銘柄は厳しいのでしょうか。給付金も18歳以下が特需見込めないのも関係してるのかなー?我慢して日経平均27000あたりでつけた大底を下に抜けない限り我慢してホールド。

 

ベネワンが最高点から500万ほど調整していますが他銘柄がかなり頑張って緩和してくれています。そのうちベネワンも上がるでしょう😂

f:id:sugarless104:20211125212043j:plain

f:id:sugarless104:20211125205900j:plain