65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,124,622 日経平均死亡💀

ここのところずーーーとパッとしなかったので、今日は上がる気がしてたのですが、それどころか日経平均マイナス800近い逆噴射で、保有株はそこまでダメージはありませんでしたがしっかりマイナスになってしまいました。コロナの変異株のお話が急に浮上してきましたが、どうせ売って儲けたい人達が情報流して騒いでるんでしょう。売りがひと段落したらほとぼりも冷めると予想します。。

 

保有銘柄達は指数に連動してる気配は全くないですが、ここ最近の軟調さを維持して4営業日4連続マイナスに沈みました。無念🥺

 

先月末比でもマイナスに突入しているので月次でもマイナスの可能性高そうです。かなり耐えている感がありますので、耐え切ったら上昇局面もくると思います。

f:id:sugarless104:20211126192952j:plain

 

f:id:sugarless104:20211126192819j:plain

f:id:sugarless104:20211126191936j:plain