65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥2,498,717 エネチェンジS安他

本日も日本株大幅安。一時はプラ転しそうな気配でしたが後場は真っ逆さまでした。先週末とは異なり、今日は保有株がしっかり連動。全銘柄滑り台のようなザラ場になっています。

 

オミクロン株のリスク懸念との事ですが、コロナで業績アップの実績ができている銘柄からコロナ影響とは無縁の事業形態な銘柄まで全く関係無しに大幅安となりました。集団心理恐ろしや。

こういう時に買い向かう人が勝てるんじゃないかと思います。もし後一押し下があるとすると流石にやりすぎな気がしますので、良さげな銘柄を探し始めようかな。

 

f:id:sugarless104:20211129211617j:plain

f:id:sugarless104:20211129211354j:plain

f:id:sugarless104:20211129211005j:plain