65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,970,438 本当に久しぶりにプラス‼️🤣

ここ最近下落続きで、連続6営業日6連敗でポートフォリオ評価額がマイナス700万程度下押ししていましたが、超久しぶりにプラスになりました。ホッとしましたー☺️

ですが日本株は相変わらずの弱さです。今は🇺🇸先物上げてるので明日は期待‼️

 

 

ベネワン

久しぶりに陽線になりました☺️

新しい白石社長動画が出てました。ワクチン接種の職域接種とかワクチン接種効率化で一気にワクチン接種率高めたのはベネワン発祥と白石社長ドヤってます。大好きな企業が舞台裏で大活躍してたの知ってとても嬉しいです。

 

他銘柄が弱すぎ、オミクロン株に業績関係無い銘柄、業績有利に働く銘柄関係無しに大きく下落が続きます。これはオミクロンとか関係無しに日本株が見放されているような。。。

 

船株が損切りポイントを大きく上回ってきてメシウマ状態になってきましたね‼️

 

 

 

f:id:sugarless104:20211202213959j:plain

f:id:sugarless104:20211202213949j:plain

f:id:sugarless104:20211202213936j:plain