65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥3,251,833 オミクロンショックから反発‼️

やっと日本株上がりましたね、よかったです!

それでも前場保有株こそ大きく上げていたものの日経指数はマイナス圏内ウロウロすることもあり、🇺🇸株があれだけ上げててもダメなのかーとちょっとウンザリしてた所、午後から徐々に強含み最終的には300円近い日経平均上昇となりました。

 

保有株も殆どが大きく上昇して今週のポートフォリオ推移も殆ど先週末付近に戻ってきました。オミクロンショックあまり深くなくて良かった🤣

 

f:id:sugarless104:20211203202824j:plain

f:id:sugarless104:20211203202832j:plain

f:id:sugarless104:20211203202842j:plain